Miho☆資産構築中☆

普通のOLだった私が半年で収入が変わりました。誰でもできるけど、それができない人たちがいます。勇気の一歩を踏み出せるブログになりますように☆

お金の守り方

これ面白かった。

普通にやってる人いますよね(笑)
リボ払いとか本当にありえない!!!

 

銀行に預けていても0.001%の金利しかもらえなくて「ウギャー」って

言ってるのに、買い物するときてリボ払いにする人いますよね。

 

リボ払いとは・・・

クレジットカードの返済方法の1つで、利用金額や件数にかかわらず「毎月の支払い額を一定」にできる仕組み。

支払いの設定も5,000円、10,000円など少額に設定できるので、急な出費や高額商品を購入した時も1回の支払いは定額で抑えられます。

手数料は15%~18%と高めの設定。

 

www.youtube.com

 

金利全然もらえてないの、率先して高金利を支払うなんて馬鹿げてますね。

 

この動画わかりやすいので、絶対みたほうがいいと思います★